« 歳を感じるこの残暑。 | トップページ | 「間違いないっ!」、んっ? »

カレイうどんは美味かった。

実家に上げて、犬友に上げて、それでも三日分たっぷりのカレイ。朝はパンに載せてチーズを載せてトーストし、昼はお弁当で持って行き、帰って来てカレイ。
鍋肌に残ったカピカピの最後のカレイを鰹だしでこそぎ落としてだし汁を作り、うどんを放り込んで煮込んで食べた。
飽き飽きしていたのに、不覚にも美味いと思ってしまったよ~。

本日のごしゅけ~。
ビーチクは大きくなってはいたけれど、お腹はさして目立たなかったごちけ君。それが、昨日辺りから抱き上げた感じが違って来た。
お腹が、超張って来た感じ。
急にお腹が目立って来たよ~~~~。
でも、公式はっぴおぴお~じゃないよ~。      つづく。

|

« 歳を感じるこの残暑。 | トップページ | 「間違いないっ!」、んっ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53110238

この記事へのトラックバック一覧です: カレイうどんは美味かった。:

« 歳を感じるこの残暑。 | トップページ | 「間違いないっ!」、んっ? »