« 犬小屋と言うか犬トレイと言うか? | トップページ | すわっ、拉致騒ぎ!? »

動く動く動くっ!

本日のごしゅけ~君。 伯母も言ってたが、「動くのに骨が折れるんだよ。はち切れそうなお腹してっからよ。」なのだ。
ミニホルスタインの体。乳房がハッキリして来たので、歩くと振り子の様に右に左にゆっさゆっさっ。
触ればポコポコピクピクグニューグニュー。無茶苦茶動くよ~。
仕事から帰ったワシに、いつもならブランチャ、トッペ(プロレスの技です。)の激しい攻撃なんだけど、重たいのでワシの身体に乗れないの。
背骨は、益々湾曲してね、普通に立ってると水風船ぶら下げてるみたいよ。
今日明日にでも生まれておかしくないって感じ。
頑張れっ!ごちけ。頑張れ頑張れ。ワシに出来る事は何でもするよ。    つづく。

|

« 犬小屋と言うか犬トレイと言うか? | トップページ | すわっ、拉致騒ぎ!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53340964

この記事へのトラックバック一覧です: 動く動く動くっ!:

« 犬小屋と言うか犬トレイと言うか? | トップページ | すわっ、拉致騒ぎ!? »