« 寝てません、眠い。 | トップページ | タイトルが見つからん、ただただ仔犬たちを眺めていた一日。 »

「爺と呼ばないでっ。」って、昔こんなドラマあったような?

先ずは、祝辞の数々大変有難う御座いました。
自分では、子供達って感じなんだけどな~。実際はジジイなんだよな~。
Ca3h0266_r明けて明けての朝よ。五人が五人とも勝手に動き回るのね。落ち着くのは、オッパイちゃんを吸いまくった後だけ。
Ca3h0268_r_3Ca3h0269_rCa3h0270_rCa3h0271_r
本日のワシ~っ。
漸くやって来た五日間の休暇。勿論出産を目論んでの事だったけど、目論見が見事はずれ、徹夜明けの日曜日勤務という最悪の結果。子供たちの事を思えば、何故か眠気も飛んだわいっ。
さ~っ、休暇の始まりの朝、最初の仕事は、おトイレで流すレバーを捻った時に決まりやした。あ~~~~~。
でかいバケツで水を何遍運んだか?頼むから、モザイク入れて下さい。
次~~~っ!
夏の間お世話になった扇風機を、綺麗に拭き上げ箱に仕舞って押し入れにポ~ンッ!二台。
周りに散らかった埃を放って置く訳にも、いかず結果的に部屋掃除に発展。あ~~~~~。
夏物とこれからの物を入れ替える為の、香りムシュー〇を買に行く。当然ごちけ君の服も、夏物を洗って仕舞ったよ。
疲れたよ~~~。
さ~さ~あしたは、どんなものを見せてくれるんでしょうか?この仔達は。否、孫達は。えっ、ジジイ?やっぱり。     つづく。

追加~っ!四番目の仔まで、250gでした。末っ子が240gでやした。

|

« 寝てません、眠い。 | トップページ | タイトルが見つからん、ただただ仔犬たちを眺めていた一日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~~~~~~ぁ 皆かわゆいlovely
kissmark食べて仕舞いたくなるほど可~愛~いheart04
孫5人一気に増えて大家族になったわねぇ じ~じsign03

投稿: ねね! | 2013年9月30日 (月) 23時49分

五匹の赤ちゃん、かわいいですね~happy01
ワシさんは模様で区別してるんかな~
ごしゅけちゃんは身軽になってよかったねsign03

投稿: ニコログ | 2013年10月 1日 (火) 07時34分

ワシさん、お疲れさまでしたね。
徹夜明けにお仕事とは、きつかったでしょ。
少し、ゆっくり、まったりしてくなはれ。
働き過ぎだよ~~~。
もう、若くないんだからね。はははcoldsweats01
ごちけちゃんは、すっかりお母さんという雰囲気をただよわせてるよね~coldsweats02
まあ、赤ちゃんは可愛いものだけど、特に可愛いよね。ほんと、めんこいわぁ~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年10月 1日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53446704

この記事へのトラックバック一覧です: 「爺と呼ばないでっ。」って、昔こんなドラマあったような?:

« 寝てません、眠い。 | トップページ | タイトルが見つからん、ただただ仔犬たちを眺めていた一日。 »