« 着々と準備進行中です。 | トップページ | 強い雨に、自分の合羽の脆弱さを知る。 »

歩きましぇ~~んっ。

遅番でした。昼の出社。で、午前中はごちけ君と居られたよ。のんびりお散歩出来る筈が、行き帰りを全く歩かないので、時間の無駄。暫くは、車で行く事に決めました。
公園に着けば何とかなっていたのも束の間、これが歩かね~んですぜ。ま~、トボトボしてるだけ。人間だってマタニティーエクササイズがあるじゃないの、ある程度の運動は欠かせないでしょ。お腹が相当重たいのね。
しかも、膨らんだお腹のせいで、自分のオマタのお手入れも苦戦する始末。ツ~ケ~のナ~ア~なんて、全然届かない。痒い時なんか困っちゃってね~。ワシが、搔いて上げてんのよ。

本日のごしゅけ~君。 ご飯を食べている時、カキカキしている時以外は、横になっている。必ず壁際で横になる。起きる時に壁を蹴って、反動を得ないと立ち上がれない様だ。壁じゃなくても好いらしい。例えば乗馬君、ソファー、ワシの座椅子の背凭れ、椅子の脚、階段などなど、蹴れる物があればよい。人間ならば手摺代わりになるモノが欲しいってところかな?「よっこらせっ!」或いは「どっこいしょっ!」の乗りでしょ。
夜帰ってみれば、既に22:00。それから、寝る前の用達に連れて行く。この時間じゃ誰も居ないと思ったが、近所の若い連中が屯していて、遊んでくれた。
久々にジャックのアンジュにも逢えた。遊ぼうとはするものの、重たいので付いて行けず。
飼い主さんが、ごちけ君のお腹を触って、「気持ち好い~~っ。」と言ってくれた。確かに気持ちが好いのよ。

既に24:00を廻ってしまったが、起きる予定は4時。きっつ~~~っ!連休初日は、火の出るような忙しさだった。お昼ご飯を食べたのが17:00を過ぎてから、本来なら、15:00過ぎに食べられるのに。最後のお客様を見送ったのは、閉店時間の21:00を1分ほど過ぎてから。この間休憩無し。ちかれた。     つづく。

|

« 着々と準備進行中です。 | トップページ | 強い雨に、自分の合羽の脆弱さを知る。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53261539

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きましぇ~~んっ。:

« 着々と準備進行中です。 | トップページ | 強い雨に、自分の合羽の脆弱さを知る。 »