« 怒っとるぞっ! | トップページ | 今日は、飛んでしまうと困ります。夢の話。 »

怒るかもしれまへん。「保存」次第でんがな。

先ずは、撮り貯めた写真をば。
Ca3h0239_rCa3h0240_rCa3h0241_rCa3h0242_r
Ca3h0243_r
夜明けの公園に入り、日の出前をブラブラし、森に陽が射し込む頃森の中に居る。森を抜けて広場に出ると、プレーリードッグになるごちけ君。
Ca3h0245_r
その夜のごちけ君。どれを、チュ~チュ~しようか迷ってしまう。
本日のごしゅけ~君。 何をしていたやらサッパリ分からん。朝御飯が半分以上残ってた。悪い仔悪い仔。
夜のお散歩でポットンをかます。その袋を持った儘、ドラッグストアに行く。
今現在、更新中のワシの座椅子の背凭れの後ろで、上の写真と同じ状態で寝てる。ワシが布団に行くのを待っているんだな~。
ワシが返って来ると片時も離れない。お米磨いだり、洗濯したり、遊んでやれないんだよ~。でも、傍で寝る。      つづく。

|

« 怒っとるぞっ! | トップページ | 今日は、飛んでしまうと困ります。夢の話。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53228313

この記事へのトラックバック一覧です: 怒るかもしれまへん。「保存」次第でんがな。:

« 怒っとるぞっ! | トップページ | 今日は、飛んでしまうと困ります。夢の話。 »