« 取り立てて何もありません。 | トップページ | 更新の形だけ。 »

夜中のごしゅけ~君。

本日のごしゅけ~君。 ってか、夜中のごしゅけ~君。
夜中、強い雨音で目が醒める。窓を開けていたからね。そんで、開かぬ目で窓を閉めた。
今度は3時半、起きているごちけの気配で目が醒めた。息が荒い。走った後の様な。それに落ち着かない。
「待てよ、予定日には大分早いけど、陣痛でも来るのか~?」と思い、玄関に用意してある、出産ゲージにごちけを入れた。ま~眠かったけど、明ければ休み、こちとら~用意は出来てるぜ、ごしゅけ君。
何度もごちけに声を掛け、宥めて落ち着かせたよ。何となく寒い感じだったので、毛布を用意した。ごちけとワシにの分ね。
どうやら陣痛ではないらしく、落ち着かないだけな様子。まっ、臨月状態だから、デリケートなのね。
気が付いたら、玄関のフローリングの上で毛布に包まって寝ていたよ。その上にごちけが寝てた。
ごちけが落ち着くまでどれぐらいの時間を要したかは分からないけど、目が醒めたのは8時頃。チーしたいであろうごちけを、朝のお散歩に連れ出した。昨夜が昨夜なので、近所をぐるっと一回り。
ドラッグストアの植え込みでポットン。
午前中は明日からの4連勤の為のお弁当のおかず作りよ。午後は実家に行く。
Ca3h0259_r
雨の上がっている隙に江戸川にお散歩へ。帝釈天の参道で、観光客やお店の人達から、ごちけのお腹に驚嘆される。お散歩から帰り、御寛ぎのごちけ君。見ているだけでも、お腹がポコポコ動くのよ。
大事な事を忘れてた。一番オマタに近いパイパイから、お乳が滲んだよ。ワシも確認した。これで、一週間の内に生まれて来る確率がドーンと上がった。
頑張れっ!ごちけ。ワシは、眠れないぐらい何でもね~ぞっ!覚悟してんだから。只、休暇の間にしておくれ。     つづく。

|

« 取り立てて何もありません。 | トップページ | 更新の形だけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃんワシさん頑張ってください

投稿: アンジュ | 2013年9月26日 (木) 15時42分

どうかワシさんの休暇中に生まれますようにthink

投稿: ニコログ | 2013年9月26日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53386794

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のごしゅけ~君。:

« 取り立てて何もありません。 | トップページ | 更新の形だけ。 »