« 今日は、飛んでしまうと困ります。夢の話。 | トップページ | 歩きましぇ~~んっ。 »

着々と準備進行中です。

ワシの仕事しているお店は、ワシが買い物をするのが大変面倒臭い。なので、今日は弟に買い物をして貰った。誰も文句は言えん。
で、何を買って貰ったかと言うと、螺子、板類よ。ごちけ君の出産用と子育て用のゲージを作る為。
普段、家の中では絶対と言っていい程、チーやポットンをしないごちけ君。無事に出産し子育てが始まれば、お散歩に出るのだろうか?
おトイレからお尻が食み出してもポットンをしていた子供の頃のごちけ君。懐かしいよ。乳飲み子を放ったらかしで、ワシに付いてお散歩に出るかな?いや~、出ないでしょう。
大きくなったごちけの為に、大きいおトイレプレートが入るゲージを作ってやりたかったのよ。
出産までには、間に合わせるよ。でもまだ、公式発表してないんだった。
本日のごしゅけ~君。 相当身体が重たいらしく。公園までの行き帰りが苦痛のようなので、送り迎え付にした。公園まで車使用。身体は、物干し竿に洗って濡れたままの毛布を干したような状態。つまり、背骨にお腹がぶら下がっている感じ。歩いていても、お腹が地面に着きそうになっている。その上更に、乳房がハッキリして来た為、ビーチクは常に地面を擦ってしまいそう。
公園内なら興味をそそられる物がたくさんあるので、歩いてくれる。知り合いの飼い主さん達の間では、「ごちけのお腹に何頭入っているか知らん?」になっている。中には「懸ける?」などという人も居る。世界的に有名犬なら、ブックメーカーが放って置かないだろうに。
昨日よりも今日、またまたお腹の毛が薄くなり、ビーチクの周りは、しっとりペタペタなピンク色の肌が露出して来た。その感触たるや、最高に気持ちが好い。
ある飼い主さんは、自分の出産を思い出し、「赤ん坊の内股かお尻の感触。」と評された。そうそうその通り。ワシの指が、ペタッと張り付く感じ。気持ちええ~っ。
花恋では、変態オヤジ呼ばわりされ、「でもま~、この店に来始めの頃は、そんな笑いが無かったわよ。」と言われた。ああの頃は略死人だったよな~。
出逢う人出逢う人に、お腹のしっとりさをお披露目しまくったごちけ君。周りの期待を一身に集めておる。ワシ、まだ公式発表してないよ。    つづく。
Ca3h0246_r
Ca3h0247_r

|

« 今日は、飛んでしまうと困ります。夢の話。 | トップページ | 歩きましぇ~~んっ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

楽しみだな~、ワシさんからの報告
ごちけちゃんも立派な妊婦だね
栄養つけてあげてちょ

投稿: コッシ~ | 2013年9月14日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53250495

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と準備進行中です。:

« 今日は、飛んでしまうと困ります。夢の話。 | トップページ | 歩きましぇ~~んっ。 »