« 夜中のごしゅけ~君。 | トップページ | 鼻息の荒い娘。 »

更新の形だけ。

出逢う方々、ブログの皆さん、励ましありがとうごぜ~やす。ごちけに、「頑張れっ!」って言ってくれ:のよね。ワシは、ごちけに任せて、只見守るばかり。
お腹が苦しくて、鼻息が荒いまんま寝ているごちけ君。身体が大きくなっちゃって首から上はそのままなので、レットキング状態であります。ある程度齢を重ねた人ならば、「レットキング」は御承知と思いやす。
本日のごしゅけ~君。 本日から朝の行事の順番を秋から冬にかけてバージョンに致しやした。つまり、起き抜けのお散歩ではなく、起きてテルッツの朝御飯を作り、手を合わせてから食事をし、充分明るくなってからお散歩に出るパターンにしやした。
涼しくなったからね。今晩風呂で実感したよ。湯船に浸かっていると、上の窓から降りてくる空気がヒンヤリ。水を被ったらチメタかった。
明るくなってからのお散歩なので、知らない人達もごちけ君のお腹を見てビックリ。中の頭数を聴いて再びビックリ。
ワシは、朝二回目のポットンでビックリ。
現在、寝る前のチーに連れて行って貰えるのを待っている。勿論、寝ながら。
頑張れっ!否、頼むごちけ。どうかひとつ、五日間の休暇の内に産んでくれっ!   つづく。

|

« 夜中のごしゅけ~君。 | トップページ | 鼻息の荒い娘。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

白衣 貸そうか?早く産婆。いや産爺の姿が見たいぞー!
産まれた瞬間涙やろなあ、元気な五人の孫に会えるといいね♡

投稿: きなこ | 2013年9月26日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53397893

この記事へのトラックバック一覧です: 更新の形だけ。:

« 夜中のごしゅけ~君。 | トップページ | 鼻息の荒い娘。 »