« お彼岸の花屋。 | トップページ | 夜中のごしゅけ~君。 »

取り立てて何もありません。

本日のごしゅけ~君。 ワシは遅番だったので、家を出るのが11:30。ゆっくりお散歩したと言いたいところでしたが、早朝雨。ごちけが大きいお腹で合羽を着、ワシが傘を差してじゃ、超つまらない。用足しだけの散歩になっちゃった。
22:00近くに帰宅するとごちけが居ない。お弁当箱やら洗って、伯母の処に居るであろうごちけを迎えに出ようと玄関の扉を開けると、伯母に連れられたごちけが、外で待っていた。
伯母曰く、「今日、オッパイみたいのが出たぞ。」である。
暗い外で確かめる訳にもいかず、一通りの用事を済ませ、二階に上がって、パイパイに触れてみるものの、ワシにはオッパイを確認できず。
こうして更新中の間、キーボードから手を放して、ごちけのビーチクに触ってはみるが、未だパイパイは出ていない。吸ってみようかな~?
いずれにしても、プスッと針を刺せば、破裂しそうなぐらい膨らんでいるお腹。
再び触ってみるが、トロ~ンと目を閉じるだけのごちけ君。
確認したいな~、パイパイは出産までの秒読みを意味するんだから。    つづく。
        Cocolog_oekaki_2013_09_24_23_37

|

« お彼岸の花屋。 | トップページ | 夜中のごしゅけ~君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いつもボルとコロネと遊んでいただいて、ありがとうございます。

ごすけさん、なんだかもうすぐ!!な予感がしますね。この間は本当に関心しましたよ。あんなに大きなお腹でずーーっと遊んでいるんですもん。ごすけさん。

可愛いごすけさんの安産を毎日願っていますよ!

パパさん、季節の変わり目で体調を崩しやすいですから本当に気を付けてくださいね。

これから大仕事が待っているのですから・・・!!

追伸

私のブログ『ボルコロまるこ』にごすけさんのお腹のアップを載せちゃいました。ごめんね、ごんちゃん!

投稿: ボルコロの母 | 2013年9月25日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53376580

この記事へのトラックバック一覧です: 取り立てて何もありません。:

« お彼岸の花屋。 | トップページ | 夜中のごしゅけ~君。 »