« 公式発表なので、内容を具体的に。 | トップページ | 犬小屋と言うか犬トレイと言うか? »

動くっ!

テルッツは、初めての妊娠を流産という不幸に見舞われた。とっても可哀そうだった。ワシに、「御免ね、トシチャン。」って言うんだよ。テルッツは、ちっとも悪くないのに。
だからワシは、大きなお腹に触れた事が無い。ごちけが初めてだ。
よく、「動いたっ!」って言うけど、ワシにはピーンと来なかった。
今朝、遅番だったので、時間に余裕があって、寝床にごちけを誘って添い寝していたのよ。その際、ワシは静かにごちけのお腹に手を当てていたのね、そしたら、「ポコッ、モニョッ。」な~んて動くのよ。顕かにごちけの筋肉の動きとは違う。これが、「動く。」というやつか~?と思いました。
感動してね~、また涙が流れちゃってね~、ごちけの水分補給になりやしたよ。

ごちけが、子供を産むのは、ワシの言わばエゴでしょ。「生ませて上げたい。」な~んて思ったのも、そうなのよ。きっとね。
ワシの我儘を押し付けたのに、何も文句も言わないごちけ君。愛おし~て堪らんわ。
やっぱ、人間の女性はもう面倒くさくて要らんわ~。
「あれ買ってこれ買って、あれ食べたいこれ食べたい、そんなの嫌だっ!これが好いっ!」なんて、ごちけは言わないもの。人間の女の子にパイパイチュ~チュ~擦り擦り、お腹撫で撫でってな事をしてごらん、往復ビンタの果てに、手が後ろに回っちゃうでしょ。     つづく。

|

« 公式発表なので、内容を具体的に。 | トップページ | 犬小屋と言うか犬トレイと言うか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

胎動があると、赤ちゃん、元気なんだよ…
良かったね、わしさん。しあわせだね。

投稿: コッシ~ | 2013年9月20日 (金) 11時35分

犬も胎動があるんですねsign03
ワシさんの貴重な体験がうらやましいconfident

投稿: ニコログ | 2013年9月20日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53320370

この記事へのトラックバック一覧です: 動くっ!:

« 公式発表なので、内容を具体的に。 | トップページ | 犬小屋と言うか犬トレイと言うか? »