« 今日も飛んだっ。 | トップページ | 怒るかもしれまへん。「保存」次第でんがな。 »

怒っとるぞっ!

これから書くけど、「保存」クリックしたら飛ばんやろな?オッチャンは怒っとるぞっ!
グレるぞ~。
昨日と本日のごしゅけ~君。 弟が厄介な病に侵されたらしく(まだ検査結果が出ていないので病名不明。)検査に付き合わされる。其の為、ごちけ君、実家でお留守番。
テルッツの時もそうだったけど、検査に丸々一ヶ月は費やすのよ。検査機器が素晴らしく良くなって来ているのに、人間のやる事は余り進歩が無い。特にこの業界は。
それはさて置き、ごちけ君のビーチクの周りの毛が無くなって来た。子供がオッパイちゃんを吸いやすくするためでしょ。上手く出来てんのよ。つまり、子供が生まれる前に、ワシがチュ~チュ~し易いって事なのよ。デヘッ。
んで、今日は、ワシが遅番だったので、午前中はず~~っと一緒に居た。とにかくワシに始終お腹を触られまくっているので・・・・・って。これが案外満更でもない様子。
ワシが撫でれば、気持ちが好いの。なんせ、ワシはごちけが世界一愛している人なんだからね。
ごちけ君、真上から見ると、「樽」になって来た。今日明日にでも生まれそうな感じ。でもまだ公式発表はしない。予定では今月17日に病院へ行くので、その日の更新で・・・・って、その時飛んだら、永久に発表しない。
これから腕枕でお休み頂きましょう。重たくなったごちけ君は、テルッツの重みを思い出させてくれる。とっつとっつ、ありがとっつ。    つづく。

Cocolog_oekaki_2013_09_10_23_48

|

« 今日も飛んだっ。 | トップページ | 怒るかもしれまへん。「保存」次第でんがな。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

分かる!何回、記事が飛んだことか。。それからは
中間で必ず下書きに保存よ!!( #` ¬´#)
可愛い絵~赤たん生まれたら写真頼むね~♡
弟ちゃんが 大した事が無いように祈っとくわ
じゃあ、、またね~酔っ払いより。。

投稿: きなこ | 2013年9月11日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53216627

この記事へのトラックバック一覧です: 怒っとるぞっ!:

« 今日も飛んだっ。 | トップページ | 怒るかもしれまへん。「保存」次第でんがな。 »