« 「間違いないっ!」、んっ? | トップページ | 恋女房、世話女房。 »

柴又でも、「間違いないっ!」。

Ca3h0229_r
Ca3h0228_r
朝のお散歩風景。広場のベンチで一休み。ごちけ君の服から食み出したお腹なんだけど。
夕方は矢切の渡しでお散歩よ。で、ごちけ君のお知り合いの飼い主さん達も、ごちけのお腹を見て、確信したらしい。話題は、「何頭入っているだろうか?」って事。公式発表してないのにね。
近所のヘルパーさんの事務所で、ごちけの子供のお披露目パーティーをする事をお約束。まだ公式発表してないのにね。
弟は、もう子供の名前をどうするか?考えている。「ごすけ」の名前を越える名前があるのだろうか?
公式発表出来るのは、レントゲン検査をして、お腹の中に何頭の子供が入ってるかを確認してからでぃ。それで、里親さん候補を決めなければならないのよ。
本日のごちけ君。 いつもの行動に戻った。とは言え身体が重いのか、切れがイマイチ。全力疾走のごちけのスピードを知ってるからね~。
知らない人がキャッチボールをしていても、御構い無しで、「なげてくれ~っ!」と傍に纏わり付くごちけ君。いつもの行動だ。
他の飼い主さんが、自分の犬の為に投げたボールを横取りする。いつもの行動だ。
「終了っ!」と言っても、まだまだ遊びたがるごちけ君。そのくせ、引き離して土手に上がると、「もう、動けまへんで~。」とゴロンと横になる。「じゃ、抱っこしてやろうか?」と言うと、立ち上がるごちけ君。いつもの行動だ。
実家に帰り、飯もそこそこに寝てしまう。いつもの行動だ。
ワシのお散歩は、ごちけを疲れさせる事、完全に溜まっている物が抜ける様にする事。徹底して遊ぶ事。だから、帰ってくれば、完全にOFFになる。で、今も寝てる。
そのお腹の出っ張った姿が、ワシに「幸せ」を感じさせるのね。    つづく。

|

« 「間違いないっ!」、んっ? | トップページ | 恋女房、世話女房。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あら確かにお腹が大きくなってきたsign03
そのうちここの画面でごちゅけちゃんベビーたちに逢えることが楽しみになってきました~up

投稿: ニコログ | 2013年9月 4日 (水) 08時58分

お腹が、重そうだね~
早くごチケちゃん2号がみたいよ~

投稿: コッシ~ | 2013年9月 4日 (水) 10時36分

早く発表をみたいよ~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年9月 4日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53135236

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又でも、「間違いないっ!」。:

« 「間違いないっ!」、んっ? | トップページ | 恋女房、世話女房。 »