« ボテチン最高っ! | トップページ | 二度と更新するもんかっ! »

え~、不満っ!

飛んでしまうといけないので、先ずはお断りをば。
昨夜、略一時間掛けて書いた更新記事が、吹っ飛んでしまいました。PCを叩きつけようかと思ったが、ワシのPCのせいではありましぇん。ココログアホッ!

昨日のごしゅけ~君。 4時に叩き起こされ、重たいお腹を引き摺りそうにお散歩へ出る。ワシがお休みだったので、のんびり歩く。歩きながらも、大欠伸をかます。
帰って来て寝る暇も無く、湾岸エリアの豊洲に連れて行かれる。聳え立つ高層ビルにも臆する事無く、街路樹の下でチーをかます。二回ほど。

本日のごしゅけ~君。ワシの出勤が早い為、お車での移動、運転手付。優雅な行き帰りと、優雅なポットン、否、ペッチョン。日の出が遅くなったせいもあり、はたまた天気が宜しく無いせいもあり、帰る時も暗かった。
仕事に行っている間のごしゅけ~君が、何をしているやら全く分からず。十中八九寝てると思うけど。なんせ、俯せになろうが横になろうが大きなお腹が邪魔そうで。それでも、寝たいみたいだ。「妊婦は眠い。」これは、格言よ。
仕事帰りのワシへの歓迎は相変わらずなのだが、一つ一つの踏付けが、重たい。シ常に。
発見、ごちけには、九つ目のビーチクがあったっ!オマタに一番近いビーチクの脇に蚊に刺された程度の大きさで、可愛らしく赤くなっていた。臨時或いは、補助ビーチクとでも言いましょうか。
写真に収めるのが大変なんですよ、オマタを開かせて、しかもカメラで納めるって~のは。お手手が三本無いと苦しい。
と、書いている間に後ろを振り返ると・・・・
Ca3h0237_r
Ca3h0236_r
写真をクリックすると、拡大されるので、よ~く見てみそ。
Ca3h0235_r
豊洲のごしゅけ~君。大都会でもビビらない田舎者。ヤンママだからさ~、花柄も好いと思ってね。    つづく。

|

« ボテチン最高っ! | トップページ | 二度と更新するもんかっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53180557

この記事へのトラックバック一覧です: え~、不満っ!:

« ボテチン最高っ! | トップページ | 二度と更新するもんかっ! »