« 動くっ! | トップページ | 動く動く動くっ! »

犬小屋と言うか犬トレイと言うか?

今日はお休みでやした。大体、連休前にお休みくれる。連休は、働くっちゅ~事ですわ。
10月のお休み希望を提出致しやした。以前から、「ごすけの子供を取り上げるので、連休ちょうだいな。」と、担当の方に、根回ししときやした。
こうなると、ごちけがワシのお休み中に生んでくれるか?が問題になってきやした。頼むよ。

家で生ませよう~ってんだから、それなりに準備しなくちゃならない。で、生む場所でしょ。作りましたよ、犬小屋って~か?犬トレイって~か?ね。
ごちけの子供だから、否、子犬全部そうだけど、齧るでしょ、何でもかんでも。だから、安物でも無垢材を使いました。新建材は、接着剤を使ってるからね。
タオルは、母親がくれた。「これ、ごすけの出産用。」ってね。点検しましたよ。あのね~、ワシが使っているいつものタオルより上等じゃないの。え~っ。
序だから言うけど、ごちけがポットンする時に、ナ~ア~を拭く紙ね~、ワシのツ~ケ~拭くトイレットペーパーよりごちけの方が高級品なんだわ~。花柄が印刷されちゃってて香りもあるしね~。12ロール378円だったかな~?ワシは、12ロール278円じゃ。淋しい。

公式発表してから、ご近所の方達も皆心配してくれるし、なにより楽しみにしていてくれる。有難い事ですよ。
やはり質問は、「五頭全部飼うの?」です。ま~無理でしょ。単純に考えれば、ごちけに費やした時間出費などが、すべて5倍。ごちけを加えれば、6倍。天文学的数字ですわ。

冷静に考えて、是非里親探しをしなくてはならない。生まれてもいないのに言うのは何だけど、「ごちけの子供だから、好い仔に決まってるよ。」。
も一つ冷静に考えれば、もう後10日で出産予定日の第一波がやってくる。ごちけの準備は、パイパイが出る様になれば、完了する。
ワシは、こころして腹を決めなければならない。総て無事に、その日の朝を迎えたい。
今の夢、6頭掛りでワシの顔を舐め捲られたいよ~。多分ワシは、融けて無くなっちゃうでしょう。     つづく。
         Cocolog_oekaki_2013_09_20_21_10

|

« 動くっ! | トップページ | 動く動く動くっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53329434

この記事へのトラックバック一覧です: 犬小屋と言うか犬トレイと言うか?:

« 動くっ! | トップページ | 動く動く動くっ! »