« カレイうどんは美味かった。 | トップページ | 柴又でも、「間違いないっ!」。 »

「間違いないっ!」、んっ?

お休みでした。でも4時に起きられた。まだまだ暗いのよ。星が輝いちゃって、月の顎がしゃくれちゃってね~。
完全に蝉と草の中なの虫達が入れ替わっててさ~。暑い空気が動くって~んじゃなく、風ですよ風。
お腹がボテチン気味のごちけ君ではあるけれど、動く様になった。積極的にワシの前を歩くのよ。
するって~と今までの元気が無く食欲も無かったのは悪阻で、この2~3日から安定期に入ったって事ですかい?
のんびり歩いていたので、お友達に一杯出逢った。ごちけ君のお腹を見せると、「間違いないっ!」と、異口同音。
ボールを追う様にもなった。ワシにも、「遊んでくれ~っ!ワシ~っ!」と玩具を運んで来る。
元気が戻って来たごちけ君。自分の御飯も残さず食べる。

本日のごしゅ~け君。4時に叩き起こした筈なのに、着替えて上がって行くと、また寝てた。抱っこされながら大欠伸をかます。服を見せると、嫌な顔をするものの、着せる時は意外と協力的なのよ。片方ずつ足を上げちゃったりする。
公園に着く前に二回ポットン。食欲の無かった頃とは全然違う。
お散歩から帰ると、朝御飯を完食。カジキの切り身も一切れ、お肉の茹でたのも完食。速攻で寝る。
昼前に花恋に行く。花が直ぐに駄目になっちゃうから。ごちけのお腹を見て、「間違いないっ!」。此処でもだ。
「ごちけのビーチクをチュ~チュ~するのが楽しみで。」と言うと、「変態ジジイ」と罵られる。仰る通り。
夕方のお散歩は、カーリーとボールの奪い合い。疲れたのか、帰りはワシの腕の中。
今現在この手で触れてみて、一番感触が好くて幸せなのは、ごちけ君のビーチクじゃ。
つづく。

|

« カレイうどんは美味かった。 | トップページ | 柴又でも、「間違いないっ!」。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんのh~
ごちけちゃん、そうなのね~
早くワシさんからの・・・待ってるよん♪

投稿: コッシ~ | 2013年9月 3日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53122510

この記事へのトラックバック一覧です: 「間違いないっ!」、んっ?:

« カレイうどんは美味かった。 | トップページ | 柴又でも、「間違いないっ!」。 »