« お休みでしたよ、お休みでしたっけ? | トップページ | え~、怪我しました。痛いです。労災じゃないよ。 »

早番は早番なりに、何にもでけん。

9:00出社では、朝のお散歩は、車で公園に乗り付け、1時間ササッと歩いて返って来る感じ。忙しい。
そんで、南無して、朝飯喰って、洗濯して干して、ごちけ君をヨシヨシしてると、出掛ける時間になっちまう。あっ、お弁当も作らにゃならんわな~。
出来るだけ、22:00に寝られそうなら、22:00に寝ようと思ってるの、6時間寝られるでしょ。早番なら、それが出来そうなのよ。出来ない時の方が多いけど。
今は、明日の準備を済ませ、PCに向っている。ごちけ君は、ワシの後頭部に向っている。
寝られそうかな~。

報告。ごちけ君は、普段と変わらない食事量なのに、いや~、食欲不振かな~?昨夜寝る前に、二階に運ぼうと抱き上げたら、ズッシリ来たので量ってみたよ。な~んと7kgになっていやした。普段6kgあるかないかの体重なのにね。
只のブ~デ~じゃ困るんだけど。     つづく。
Ca3h0224_r
顔は、肥らんよ。

|

« お休みでしたよ、お休みでしたっけ? | トップページ | え~、怪我しました。痛いです。労災じゃないよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52907906

この記事へのトラックバック一覧です: 早番は早番なりに、何にもでけん。:

« お休みでしたよ、お休みでしたっけ? | トップページ | え~、怪我しました。痛いです。労災じゃないよ。 »