« 漸く花恋が営業再開。 | トップページ | タ〇キンす~す~のはなし。 »

な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。

本日のごしゅ~け君。
歩きません。ワシが走れば、置いて行かれるのが大変なのか、追ってくる。追って来て、靴に噛み付く。置いてきぼりを、怒るごちけ君。
今朝はちょっと太かった、ポットン。くっちぇ~っ!
いつものごはんの喰い付きが悪いので、冷凍カジキの切り身を購入、茹でて出したら、一枚ペロリ。
ワシのお弁当のおかずが、一袋158円で6本入りの茄子ですよ、茄子。焼き茄子にして三日分に分けてね~。
ごちけの一切れとワシの3日分が略同じっちゅ~のは、如何なものか。
彼の国では、妊婦さんは何処でも御馳走になれるとの事、まだハッキリした訳ではないけれど、ごちけ君も好い物喰っとくれ。
タイミングが好いのか悪いのか、通販の「ペットちゃん秋冬物新着」な~んて~のが来たりしてね~。
ワシの馬鹿は、これクリックしちゃって、1万円以上買っちゃった。ほんと馬鹿だわ~。自分は、50%以上安くならなきゃ、絶対に買わないのに、ごしゅけ~のは、デレデレ買っちゃう。
ツ~ケ~の毛なんて、とうの昔に無くなってるわさ。     つづく。

|

« 漸く花恋が営業再開。 | トップページ | タ〇キンす~す~のはなし。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53033418

この記事へのトラックバック一覧です: な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。:

« 漸く花恋が営業再開。 | トップページ | タ〇キンす~す~のはなし。 »