« 店頭に梨が並ぶと・・・・ | トップページ | な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。 »

漸く花恋が営業再開。

こう暑いと、ワシが仕事に行っている間に、室温は留まる事を知らず、どんどん上がる。上がれば花はもたない。
簡単な事に気が付かなかったよ。
昼間、ごしゅけ君の為に一階のエアコン点けっぱなしにしてあるんだから、テルッツと花を一緒に下ろして置けば好いんじゃないの。
花恋の御姉様方は、利きすぎているエアコンと戦っていなさる。花は、それほど涼しくなければ、駄~~目っちゅう事よね。

本日のごしゅ~け君。
慎重さに益々磨きが掛かる。朝のお散歩で、カーリーの家に寄ったけれど、カーリーが絡んでも、対応があっさりし過ぎてるのよ。往なしちゃうって~のかな~。
夕方、まるみとこのみ、トントン、サクラ、ジャスミン達と出逢うものの反応がイマイチ。特にこのみには、逢えば必ず、「走ろうよっ!」って誘うのに、全然その素振りがないの。走る気配さえ無い。
やっぱり気分も身体も重たいのかな~?そのくせペットショップへ行けば、気に入った玩具には齧り付きになるのよ。で、それを買ってやると、ワシの足元に運んで来て、「遊んでくれ~、ワシ~っ。」ってな顔するんだな~。ワシとは遊ぶんだよ~。
子供を産ませた飼い主さんに言わせると、「今後急にお腹が丸くなってくるよ。」と言う。
検査はしないよ。だから「御懐妊」の発表は、まだまだ。      つづく。

|

« 店頭に梨が並ぶと・・・・ | トップページ | な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53021039

この記事へのトラックバック一覧です: 漸く花恋が営業再開。:

« 店頭に梨が並ぶと・・・・ | トップページ | な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。 »