« な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。 | トップページ | お休み前の晩は、静かに更け行く筈だった・・・・ »

タ〇キンす~す~のはなし。

前にシャンプーを変えたと書いた事があった様な無かった様な?とにかくクールで爽快っちゅ~やつや。これ、謳ってるほど爽快じゃない。元々、ワシの頭がす~す~してるから、効果の程が分からんのよ。
ワシ、腰を折って前屈みになって頭を洗うから、頭に掛かるシャワーは総て首から上の部分で流れいくのよ。昔っからなの。変な癖。
でも、時々腰を折れない時があるでしょ、痛めちゃった時とかさ。そういう時は、頭に掛かるお湯も身体を伝って流れる訳よ。
で、「爽快クール」でしょ、風呂場に居るときゃ分からないけど、上がって団扇で股間やら煽ぐと「爽快クール」の謳い文句がハッキリすんのね。
特にタ〇キンの両サイドは、シャワーのお湯が流れ易いので、ってか、上半身の流れが此処に集中するから、他の部分より数倍効いちゃうのね。
これね~、夏だから好いのよ。冬場は絶対にやってはいけません。数分の一程に縮んじゃうよ。

本日のごしゅけ~君。
相変わらず積極的に歩かないぜ~。歩くのが面倒になると、脚に噛み付く。「抱っこしろ~っ!ワシ~ッ!」なのよ。
今朝はチーズにもプイッ。食べね~んだ。じゃやっぱりカジキでしょ。これが、食べるんだわ~。財布の事を考えろっちゅ~の。なんつって~、じゃ~ごちけ君の服はどうなの?って~話だわ~。ほんと、「財布の事を考えろっ!ワシ~ッ!」なのよ。     つづく。

|

« な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。 | トップページ | お休み前の晩は、静かに更け行く筈だった・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、グルメだね…てリコも,カジキ好きだよ。高くて,美味しいものは、よく知ってるよねー

投稿: コッシ~ | 2013年8月27日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53044794

この記事へのトラックバック一覧です: タ〇キンす~す~のはなし。:

« な~んも無いよ。仕事に行って帰って来ただけ。 | トップページ | お休み前の晩は、静かに更け行く筈だった・・・・ »