« 夏至からかなり経ったのね。 | トップページ | ごちけ君、どうしたっ? »

暑いね。肉球が焼けちまう。

Ca3h0211_r
今朝は、目覚ましの前に起きたのよ。出掛けたのが、4:20ぐらいかな。我が家に辿り着いたのが7:30。朝っぱらから何をウロウロしてたのか。昔なら、配達された牛乳を勝手に飲んじゃったりしてね~。
昨日の激しい雨の名残で、叢はビショビショよ。
Ca3h0214_r
よ~く見るとごちけ君ビショビショ。この後、ボルゾイのボル、チョコレートラブのコロネの居るドッグランに入りグチャグチャ。ワシも、コロネに歓迎されてドロドロ。
コロネはボールが大好きだから、ごちけ君持参の「さいとうげんた君」で遊び、「げんた君」は帰らぬ人に。単なるゴムシートになってしまった。

遊んで喉の渇いた二人は、カーリーのお家に期待して寄り道する事に。案の定、ママがアイスコーシーを出してくれました。ごっつぉさん。
陽が高くなってからは、何も出来ずごちけ君と寄り添ってオシルネよ。
夕方の散歩で、知り合いの飼い主さん達から、「子供出来るんだって?」の声を掛けられる。二世の噂は広まっているけど、ワシは、はっきりとごちけ君の「御懐妊」を確認していないのよ。     つづく。

|

« 夏至からかなり経ったのね。 | トップページ | ごちけ君、どうしたっ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52784831

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね。肉球が焼けちまう。:

« 夏至からかなり経ったのね。 | トップページ | ごちけ君、どうしたっ? »