« お休み前の晩は、静かに更け行く筈だった・・・・ | トップページ | ごしゅけ君の平和な一日。 »

お休みの晩は、静かに更ける筈だった・・・更けました。

昨夜のゴタゴタから一転、晴れ上がった空。ん?晴れ上がった空っ?寝坊じゃ!時計を見たら、5時を回ってた。
ま~どうせ、ごしゅ~け君は動かないので、早く行こうが遅く行こうが関係無いっちゃ関係無いのよ。
んで、今日も言われました、「あれだけハイパーなごすけが、すっかり落ち着いちゃってる。」ってね。
ごちけ君、ビーチクが益々大きく目立って来たよ。ワシがチューチュー出来る程だ。ジュルッ。
本日のごしゅけ君。
相変わらずいつもの自分のご飯を食べない。昨夜三切れで398円で買ったカジキの切り身を茹でた物を出すと、ペロリ。
何とっ!今朝伯母の家で広告を見せて貰ったら、「冷凍カジキ5切れ500円っ!」て~のが出てた。失敗だ~。今日買えば好かった。で、今日買った。ふたパック。
夕御飯にもカジキを出したら、ペロリッ!頼むよごちけ君、贅沢品ですぜ、味わいなさいな。
つづく。

|

« お休み前の晩は、静かに更け行く筈だった・・・・ | トップページ | ごしゅけ君の平和な一日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53065912

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの晩は、静かに更ける筈だった・・・更けました。:

« お休み前の晩は、静かに更け行く筈だった・・・・ | トップページ | ごしゅけ君の平和な一日。 »