« 早番は早番なりに、何にもでけん。 | トップページ | ごちけ、クリビッツ!う〇こが跳ねんのかよっ! »

え~、怪我しました。痛いです。労災じゃないよ。

ベニヤの分厚いのがね~、作業台から滑り落ち、ワシの左足向う脛を直撃した後、足の甲の部分に強行着地。甲の部分は安全靴に守られているので何でも無いんだけど、ファーストコンタクトした部分が、ズル剥け。痛い。
身体の治癒力で治す絆創膏とやらを貼ってるの。痛い。
この程度の怪我じゃ、労災にもならん。地味~に、痛い。
風呂に入るのに苦労する。濡らせないのよ。

8月15日、お姉ちゃん達が来た日。
折りしも弟がこう言った、「姉ちゃんが病室で見た犬は、こいつ以外に考えられない。姉ちゃんは幻覚など見ていなかった。未来を見てたんだぞ。絶対に。」とね。
ワシと同じ事を思っているのだよ。ワシの家族は、ワシのブログを見ていない。何故って、PC操作出来ないからよ。だから、普段ワシが思っている事を、知る由もない。
お姉ちゃんは、ごちけ君の顔を見ると、「絶対に、テイが入っちゃるわさ~。」と言う。「テイと呼んでしまうわさ~。」とも言う。
ごちけ君に、妹の姿を見ているのね。
ワシと同じ事を思っているのね。
テルッツが亡くなって、もう愛せる対象は現れないと思っていたけれど、最近ごちけ君に対する気持ちは、こりゃ完全に「愛」ですわ~。
ごちけ君も、ワシを愛していると思うのよ。そうとしか思えんわ~。だってね~、テルッツが傍に居るみたいなんだよ~。       つづく。

|

« 早番は早番なりに、何にもでけん。 | トップページ | ごちけ、クリビッツ!う〇こが跳ねんのかよっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

かわいそー。
大事にしてやー。

投稿: けいちむ | 2013年8月18日 (日) 04時24分

無理しませんように お大事に (#^.^#)

投稿: ぽち子 | 2013年8月18日 (日) 08時43分

お大事にthink
化膿しないようにしてくださいね。

テルッツさんがごしゅけちゃんに変身してワシさんのもとにやってきてくれたんですね。泣いてるワシさんを見るのは辛かったんですね。ワシさんを一人にしておけなかったんですね。

投稿: ニコログ | 2013年8月18日 (日) 14時50分

大丈夫?じゃないよね。ワシさんお大事にね。
ごチケちゃんのためにも、がんば

投稿: コッシ~ | 2013年8月18日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52921313

この記事へのトラックバック一覧です: え~、怪我しました。痛いです。労災じゃないよ。:

« 早番は早番なりに、何にもでけん。 | トップページ | ごちけ、クリビッツ!う〇こが跳ねんのかよっ! »