« 棚吊り爺、って、妖怪の名前じゃないよ。 | トップページ | 昨日更新出来なかったので、怒りの更新っ! »

日の出前と陽が傾いてからじゃないと動けんわ。

ごちけ君が、動きません。
体重が10%増えたから?余りにも暑いから?身重が理由なら好いんだけど。
かったるそうなのよ。あれ程積極的に飛び掛かって行ったのに、この頃は実に慎重。3時間もワシに付き合って歩いていたのに、1時間も歩くと、「抱っこしてくれ~っ!オイワシ~ッ!」ってな感じで、寝そべっちゃう。
ごちけ君の動向は、今後の展開を見て行きますわ~。     つづく。

|

« 棚吊り爺、って、妖怪の名前じゃないよ。 | トップページ | 昨日更新出来なかったので、怒りの更新っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、ごちけちゃん、ご懐妊では??
ごちけちゃん夏バテではないと思うよ
体重が増えて、遊びにもいまいちだったらそうかも?

投稿: コッシ~ | 2013年8月21日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52956879

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出前と陽が傾いてからじゃないと動けんわ。:

« 棚吊り爺、って、妖怪の名前じゃないよ。 | トップページ | 昨日更新出来なかったので、怒りの更新っ! »