« ごちけ君、どうしたっ? | トップページ | 敢えて言わせて頂きやしょう。 »

角膜炎のごちけ君、飲み薬は駄~~~目っ!

高いお薬貰って来たのは好いが、これが何と飲めましぇ~ん。今日確認したんだ、先生の所へ電話してね。
そりゃそ~だ、人間だって、一番薬に制約があるのは妊婦さんだし。序に色々訊いてみた。
検査して分かるのは何時頃か?とか、お腹の中の子供の数がハッキリするのは何時頃か?とかね。X線で調べて分かるのが、妊娠45日目あたりだそうな。人と違って、犬はX線を当てても平気なんだとさ。
この検査は必ずしないと、お腹の中の仔と生まれて来た仔の数が合わないといけないからね。
でもね~、その前に、ごちけ君の「御懐妊」が、まだ決まった訳じゃ~ね~んだぜ。選りに選ってこんな時に「角膜炎」だぜ~。
ごちけ~、頼むよ~。    つづく。
Cocolog_oekaki_2013_08_09_21_12

|

« ごちけ君、どうしたっ? | トップページ | 敢えて言わせて頂きやしょう。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、お目目早く治るといいね。
ワシさんからの、ご懐妊の報告楽しみにしてます。

投稿: コッシ~ | 2013年8月10日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52812755

この記事へのトラックバック一覧です: 角膜炎のごちけ君、飲み薬は駄~~~目っ!:

« ごちけ君、どうしたっ? | トップページ | 敢えて言わせて頂きやしょう。 »