« 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。 | トップページ | 八月の汲み取り屋。 »

夜のお散歩で立ち話。結果、寝る時間が無い。どないだ?

どないもこないもあらへんわ~。近所の床屋さんの前で、夕涼みじゃなくって、夜涼みしていたオバちゃん達と話し込んじゃってね、向こうもワンコ連れだしさ。ごちけの合宿の事とか訊かれちゃうしで、ついつい話が長くなっちゃって。その間、ごちけ君は、他の仔にモテモテだしね。まだまだ薫るらしいのよ、女の香りが。
んな事してっから寝る時間が無くなっちゃうのね。起きてる時間が長すぎる。今晩も日付が変わっちゃって、寝る時間は4時間を切った。
総ては、ごちけ君の為、強いてはワシの為。二人の時間の為。
今のワシにとって、ごちけと一緒に過ごす時間が、この世の楽しみなの。唯一と言って好い。
駄目だ、居眠り始めた。   つづく。

|

« 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。 | トップページ | 八月の汲み取り屋。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52730343

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩で立ち話。結果、寝る時間が無い。どないだ?:

« 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。 | トップページ | 八月の汲み取り屋。 »