« 日の出前と陽が傾いてからじゃないと動けんわ。 | トップページ | 店頭に梨が並ぶと・・・・ »

昨日更新出来なかったので、怒りの更新っ!

ワシのPCが悪い訳じゃないのよ。勿論ワシの操作が悪い訳でもない。ん?
昨夜は手枷足枷1tの錘を引き摺る様な、かなりの重たさ。次のページにクリックして、夜が明けるかと思ったぐらい。
このまま、更新記事を書いたとしても、どうせ吹っ飛ばされると思ったので、止めときました。
御免チャイ。

ごしゅけ君の話。
ビーチクがかなり目立って来て、乳房の様な弛みが出て来た。食欲が、極端に落ちた。歩きたがらない。行動に迷いがある。大好きな豚肉を顔の前に翳しても、匂いを確かめて、プイッと横を向いてしまう。
食べる量が減ったので、ポットンが細くなった。
変らないところ。
ワシが走れば、一生懸命追いかけてくるし、追い抜いて行く。追いつき様に、パジャマに喰い付かれ、破かれた。仕事から帰れば、物凄い歓迎振りはいつもの通り。
ワシが旨そうに口にしている物は、食べたそうにしているし、口から奪い取る。
いつでもワシの傍に居たいのは、全く変わらない。

あした、お休み。なので、歩きに挑戦してみるよ。歩かなくなったら、ごしゅけ君ぐらいの重さは、平気で抱ける。五十肩を我慢すればの話。    つづく。

|

« 日の出前と陽が傾いてからじゃないと動けんわ。 | トップページ | 店頭に梨が並ぶと・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけちゃんはご懐妊みたいね。confident
つわりかなsign02

投稿: ニコログ | 2013年8月23日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52990242

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日更新出来なかったので、怒りの更新っ!:

« 日の出前と陽が傾いてからじゃないと動けんわ。 | トップページ | 店頭に梨が並ぶと・・・・ »