« モテ過ぎごちけ。 | トップページ | 夜のお散歩で立ち話。結果、寝る時間が無い。どないだ? »

取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。

朝涼しいと、ごちけ君が助かる。ワシも。ホント楽。エアコン要らず、窓を開け放って寝てる。贅沢を言えば、天気が好くって涼しければ尚更好い。
最近、言わなくなったけど、依然として左手親指腱鞘炎、五十肩は快方に向かっていない。シどいじゃありやせんか。
右腕で、ごちけを拾い上げる時、痛む事が多々。どんなに痛くたって、ごちけを落としたりしない。大事な大事な身体だからね。
親指はというと、小指とくっ付ける動きが全く出来ない。先っぽが付くには付くが、物を挟んだりする力は入らない。ってか、力を入れると激痛が走るから。
ご近所に10軒以上整骨院があるのだから、どれかに行ってみようかとも思う。行って、改善されればの話。何処も、評判が分からない。どうしよう?
テレビは、殆ど見ないけど、最近、アルパカの「ごすけ」なるものを見た。へ~~っ。

あくまでも企画段階なのですが、「ごちけに子供が生まれたら、是非見せてくれ。」とのご意見を頂く。こちらの飼い主さん仲間の話なんですが。でね、個人的に、次から次へとお見えになると、大変なんで、一遍にお披露目会を計画してるの。BBQ付で、我が家の庭で。会費なんか頂いちゃったりしてね。
普段から、料理が出来るワシの事を知っているヘルパーさん達が、「やれっやれっ」って言うのよ。ヘルパーさん達は、介護もそうだけど、食事の世話をしたりするでしょ、んで、家でも家族の世話でしょ、だから食べさせて貰うのが、なにより好いみたいなの。
普段、この事務所がごちけ君のお散歩コースに完全に入っちゃってるしね~。
事務所の中を一通り確認しないと、出て来ね~んだな~、ごちけは。     つづく。

|

« モテ過ぎごちけ。 | トップページ | 夜のお散歩で立ち話。結果、寝る時間が無い。どないだ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんにちばんわ~^^
出来ることなら、私もお披露目会に参加したいですーっ!
o(*^▽^*)o
一人連れて帰ってしまいそうですが^^;

投稿: けのる | 2013年8月 3日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52715945

この記事へのトラックバック一覧です: 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。:

« モテ過ぎごちけ。 | トップページ | 夜のお散歩で立ち話。結果、寝る時間が無い。どないだ? »