« お盆休みに入ったのね。 | トップページ | 朝一から作業。仕事じゃないよ。 »

え~遅番です。直ぐにでも寝たいのですが、帰ってからする事は、いつもと同じ。

帰宅すると、22:00にもうちょい。これで、帰ってからのする事は、早番だろうが遅番だろうが、する事は一緒なのよ。だから、寝るのが遅くなっちまうんで~。
幸い今日は、伯母がごちけ君を、夜寝る前のチーに連れ出してくれていたので、その時間は省ける。有難い。ごちけ君、序にポットンもしたそうな。
明日も遅番なんで、朝の時間は余裕だけれど、起きるまでの時間が欲しい。陽が登ったら、ごちけには辛いので。
さっ、寝ましょ。短い時間だけれど、ごちけと一緒に眠れる幸せ。    つづく。

|

« お盆休みに入ったのね。 | トップページ | 朝一から作業。仕事じゃないよ。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52871084

この記事へのトラックバック一覧です: え~遅番です。直ぐにでも寝たいのですが、帰ってからする事は、いつもと同じ。:

« お盆休みに入ったのね。 | トップページ | 朝一から作業。仕事じゃないよ。 »