« ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。 | トップページ | 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。 »

モテ過ぎごちけ。

ごちけ君は知ってか知らずか、まだ世間で言うところの「発情期」なのよ。子供が出来易い時期が終わっていない。
嘗て雄だった諸君も、現役で雄の子も、皆目の色が変わり、恋しい声を上げる。股間にも変化を来している。嫌らしいっ。めっ!
ごちけは、とにかく優しいので、「ガル~ッ!」って言わないの。で、雄は勘違いしちゃう。

子供が出来たと自覚するのは、いつごろだろうか?「母親」を自覚すれば、他の雄を寄せ付けなくなるだろう。う~ん、なるかな?
相変わらず、元気元気。
今日は、遅番だったので、22:00に帰って来て、23:00に寝るなんて無理。日付が変わりそうだ。
もう寝ます。遅番だからと言って、ごちけ君のお散歩を遅くする訳にはいかんのよ。暑いから。      つづく。

|

« ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。 | トップページ | 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52701727

この記事へのトラックバック一覧です: モテ過ぎごちけ。:

« ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。 | トップページ | 取敢えず、寝ます。否、寝かして下さい。 »