« 遅番でした。帰宅したのは22:00。ごちけ君大歓迎。 | トップページ | カレイうどんは美味かった。 »

歳を感じるこの残暑。

どうですか?この残暑。ワシの職場、冷房設備無し。扇風機って~のは、冷房設備の範疇には入ってね~でしょ~な~。
工業扇って~のは、風はビュウビュウ来るんでやすが、その場の空気をかき回すだけ。職場の熱い空気を、右から左に移動するしかね~んです。
来る人みんなが、その扇風機に当たって行くんでやすよ。風に当たるだけでも外で日に照らされているよりはましなのね。
歳を感じちゃったのは、仕事中に疲れを感じちゃったから。情けないわい。
動きたがらないごちけを連れる、動きの悪いオッサンの構図。   
公園の他の人達の目には、この二人はどう見えているんでしょうか?    つづく。
Cocolog_oekaki_2013_08_31_22_48

|

« 遅番でした。帰宅したのは22:00。ごちけ君大歓迎。 | トップページ | カレイうどんは美味かった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/53099660

この記事へのトラックバック一覧です: 歳を感じるこの残暑。:

« 遅番でした。帰宅したのは22:00。ごちけ君大歓迎。 | トップページ | カレイうどんは美味かった。 »