« 角膜炎のごちけ君、飲み薬は駄~~~目っ! | トップページ | 全国的に暑かった。当然、我が家も。 »

敢えて言わせて頂きやしょう。

「暑っち~~~っ!」
ワシね~、暑さには強いと思ってるのよ。ごちけ君を同乗させなければ、未だに車でエアコンは使わない。
しかし、この暑さね、シどいわ~。大枚はたいて、新しいエアコン付けて好かったと、つくづく思うわよ。
今日、20:00を廻った所で二階に上がってみたら、室温35.5℃になっておった。これじゃ~とてもじゃね~けど、寝らんない。でね、試しにごちけを二階に連れて来たら、即「ハ~ハ~」始めちゃった。可哀そうよ。
寝るまでに、何とか室温を6℃下げたいわ~。自動にしてあるエアコンはフル回転よ。カーテン揺れる揺れる。
御心配を掛けておりますごちけ君の角膜炎でやんすが、略回復傾向にあります。もう、瞬かせる事が、殆どありやせん。
あんな、水みて~な目薬が、効くんだからビックリだ。
Cocolog_oekaki_2013_08_10_23_10
「あ~、あの飼い主さんは、犬を大事にしてるんだな~。」と思える人とは、時間を前倒しにしてお散歩に出掛けても、逢うんだよ。
皆さん口々に、「この暑さじゃ参っちゃうよ。」と仰る。公園の芝生まで、陽が登らない内に連れて行ければ、何とかなるんだよ。ごちけ君はちっちぇ~から、歩けなくなったら、御姫様抱っこで連れ帰れば好いのさ。     つづく。

|

« 角膜炎のごちけ君、飲み薬は駄~~~目っ! | トップページ | 全国的に暑かった。当然、我が家も。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

暑い夏を過ごすのは妊婦犬にとっては大変でしょうね~think
ごしゅけちゃん、サポーターのワシさん頑張って暑さを乗り越えてくださいねsign03

投稿: ニコログ | 2013年8月11日 (日) 13時04分

かわいい~~!!♡その絵ちょうだい(^○^)

投稿: きなこ | 2013年8月11日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52827704

この記事へのトラックバック一覧です: 敢えて言わせて頂きやしょう。:

« 角膜炎のごちけ君、飲み薬は駄~~~目っ! | トップページ | 全国的に暑かった。当然、我が家も。 »