« 八月の汲み取り屋。 | トップページ | 夏至からかなり経ったのね。 »

チョイとごちけ君、太った?

ワシの実家で過ごしたごちけは、いつも腹がパンパン。母親が何か食わせてるんだよ。我が家に居る時は、御飯以外は軽いおやつしかあげないから、そんなに腹がパンパンになる訳ないんだよ。
なのに、ごちけを持ち上げると、妙に重たく感じるんだな~。お腹もま~るく感じる。ごちけ君はといえば、普段と全然変わらない。相変わらず元気元気。「さいとうげんた君」を追い掛け回している。
ワシの気のせいかも知れんわな。期待してんのよ。シ常に。     つづく。

|

« 八月の汲み取り屋。 | トップページ | 夏至からかなり経ったのね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

出来てるといいね~
ごちけちゃんの赤ちゃんみたいよ

投稿: コッシ~ | 2013年8月 6日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52756620

この記事へのトラックバック一覧です: チョイとごちけ君、太った?:

« 八月の汲み取り屋。 | トップページ | 夏至からかなり経ったのね。 »