« 雨が降るってんで超早目にお散歩へ行くも、雨降らず。こんな事なら、ゆっくりしときゃ~好かったぜ。 | トップページ | お休みでした。で、予定していた事の一つを除き、終了。その一つは、オシルネでした。 »

大人になっても変わらないごちけ君。

ま~無警戒っ。とにかくリラックスの境地。ワシと寝てる時は、子供の頃から変わっていない。
Ca3h0176_rCa3h0177_r
この状態で目覚まし鳴ってんのよ。四つもね。ワシは、一つずつ時間のずれている目覚ましを、消していくんです。仕上に携帯が鳴る。流石に目は開けるけど、ポーズは変わらない。
上の写真なんか、隣にワシの枕があって、それにワシの頭載ってたのよ。失礼な奴。
今は、先に布団に行っちゃってるし。ワシは、これから洗濯物干すのに。
干したら、寝ます。
あしたお休み。前回のお休みは、寝倒したから、今回はキッチリ用事を済ませようと思う。
つづく。

|

« 雨が降るってんで超早目にお散歩へ行くも、雨降らず。こんな事なら、ゆっくりしときゃ~好かったぜ。 | トップページ | お休みでした。で、予定していた事の一つを除き、終了。その一つは、オシルネでした。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こちけちゃん、カワイイ~♡
ワシさんに安心しきってるんだね、なでなでしたくなる~

投稿: コッシ~ | 2013年7月 5日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52313942

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になっても変わらないごちけ君。:

« 雨が降るってんで超早目にお散歩へ行くも、雨降らず。こんな事なら、ゆっくりしときゃ~好かったぜ。 | トップページ | お休みでした。で、予定していた事の一つを除き、終了。その一つは、オシルネでした。 »