« 決断っ!エアコン購入。 | トップページ | ワシの職場には、エアコンなんて~もんは無いっ! »

久し振りに写真だよ。

強烈に気温が上がり、梅雨空が一昔も前に感じられるこの頃。ごちけ君もワシも、陽射しを浴びると融けちゃうんで、薄暗い内にお散歩へ出るようにした。逆に夕方は、ドップリと陽が沈んでからにした。こうなると、益々時間配分がややこしい。
Ca3h0179_r
例の寝姿のお顔はどんなものか、前に回ってみたら・・・・・・
Ca3h0180_rCa3h0181_rCa3h0182_r
早く出掛ければ、日の出が拝める。ありがてち、ありがてち。

そうそう、朝一の森には、ザリガニが居る。って、居る訳きゃないのに居るんだな~。森の茂みに飛び込むごちけ、其の鼻の先には枯草だらけでハサミを擡げるザリガニが・・・・
舗装路までワシが摘まんで持って出てやった。そうなると、ごちけの噛みつき攻撃や、猫パンチで弱って行くザリガニ君。ある程度まで甚振らせて、終わりにさせた。放って置くと活作りで食べちゃいそうだから。     つづく。

|

« 決断っ!エアコン購入。 | トップページ | ワシの職場には、エアコンなんて~もんは無いっ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

さかさまごちけちゃん、きゃわいい~♡
なでなでしたくなる、

投稿: コッシ~ | 2013年7月10日 (水) 08時42分

(´゚ω゚):;*.:;ブッッ かわえぇ~ 萌えっ!
ごしけが ワシそっくりな顔になってきとる~!!
って ワシの下向きの顏しか知らんけど何となくね(笑)

投稿: きなこ | 2013年7月10日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52381187

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに写真だよ。:

« 決断っ!エアコン購入。 | トップページ | ワシの職場には、エアコンなんて~もんは無いっ! »