« ワシの職場には、エアコンなんて~もんは無いっ! | トップページ | お盆なんですが。 »

「海の日」でしたっけ?三連休になるの。ワシは、三連勤よ。

三連休になるじゃありませんか。世間では。ごちけ君には、んな~こた~関係無い。ワシにもよ。
会社の格別の御厚意に因り、三連勤前のお休みを頂いている。その前の日が遅番だと、帰りがえらく遅くて、お休みへの突入感が今一つじゃ。

先日のお休みの時、帰りが早いので夕食後ごちけをお散歩に連れて出た。雨に降られペットショップで雨宿りさせてもらったのよ。その時にブタのブーちゃんを買った。ってか買わされた。陳列してあるブーちゃんに思わず触れてしまったから、さ~大変。
ごちけ君、も~自分の玩具だと確信し、突進。あ~あっ買わなくっちゃ。
で、ピンクのブーちゃんを我が家で与えてみると・・・・・・ま~、もった方かな~。ワシが風呂に入っている間に、下あご、前脚片方、ケツ、失礼、尻尾を含むツ~ケ~が見事に無くなり、ブタの鳴き声のする機能も失われていた。で、飽きていた。
再びブーちゃんを購入。今度はオレンジ色。何故か機能は失われていない。喰い付きはいいのよ。
Ca3h0186_r
こんな風に腹を噛むと、ブヒッブヒッ音がするのよ。ピンクのは無残だった。ごちけ君の玩具は高いのね~。一個580円。人間様のお昼の定食いけるでしょ。    つづく。

|

« ワシの職場には、エアコンなんて~もんは無いっ! | トップページ | お盆なんですが。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

テリコも、若い時良く遊んでた、今はたまにしか
遊ばないけどね、おばあちゃんだからね~

投稿: コッシ~ | 2013年7月12日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52411085

この記事へのトラックバック一覧です: 「海の日」でしたっけ?三連休になるの。ワシは、三連勤よ。:

« ワシの職場には、エアコンなんて~もんは無いっ! | トップページ | お盆なんですが。 »