« んじゃ、写真がUP出来るかどうか確かめてみっか。 | トップページ | エアコン付いたっ!工事の人に喜んだ。で・・・・・・ »

何故か涼しい今晩なのよ。

四日間続けて、ごちけ君を丸洗いしてる。朝露でベッチョンベッチョンの叢をカーリーと転げまわっているからだ。ここに来てまたまた毛が抜け始めたので、洗った後のファーミネーターも欠かさない。
抜けない時は、数える程しか引っ掛からないのに、今はゴッソリ引っ掛かる。っんで、ファーミネーターが終わって、ケツ、否、失礼、ツ~ケ~を軽く叩いて、「終わりだよ。」って言うと、ブルブルってやるでしょ、飛び散っちゃってね~、抜けた毛が。
暑いから、スカスカになって丁度好い。皮膚のピンク色が見えちゃってんの。
閉ざされた職場の中に居たから分からなかったけど、我が家に着いて二階に上がってビックリ、一階のエアコン入れっ放しの部屋より涼しかった。現在24.4℃。エアコンじゃ~、ここまで涼しく出来ないよ。
間抜けなのは、お風呂上りいつもの調子でシャビィを食べちゃったら、冷え冷えになっちまった。
ごちけ君も、舌を出していない。ワシの後ろでスヤスヤじゃ。
明日から二日間の連休。久し振りの連休。つまり、する事が二倍という事よ。
忘れてたっ、明日エアコン取り付けに来るんだっけ。涼しいから、勿体無くなっちゃうじゃないの。    つづく。

|

« んじゃ、写真がUP出来るかどうか確かめてみっか。 | トップページ | エアコン付いたっ!工事の人に喜んだ。で・・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52465403

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か涼しい今晩なのよ。:

« んじゃ、写真がUP出来るかどうか確かめてみっか。 | トップページ | エアコン付いたっ!工事の人に喜んだ。で・・・・・・ »