« ごちけ君が帰って来て、一晩目。 | トップページ | モテ過ぎごちけ。 »

ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。

え~どうですか?帰って来たら、いきなりリラックス。これが御姫様の寝姿ですか?
Ca3h0207_r
ごちけ専用の女の子用タオルの上で、今朝3:49、ワシのお目覚め最初の光景よ。恐らく、これ程深い眠りは、得られていなかったんじゃないのかな。このオマタの直ぐ前に、ワシの顔があるのだよ。
ワシに起こされ朝一でする事は、事情が事情なだけにオマタのお手入れよ。今のごちけの一番大事なお仕事は、オマタのお手入れ、次にワシの顔をペロペロする事よ。この順番は、きっちり守るごちけ君。あ~。

さ~、その朝のお散歩で「さいとうげんた」を拾いました。やけに気に入って、暫く遊びまくり。
Ca3h0208_r
しかし、夕方のお散歩では、飽きてしまい、カーリーと奪い合う時だけ追い掛け回す程度に。
帰り道、ジャスミンのお家の前にジャスミンが繋がれていて、傍らにあったおもちゃを横取りし噛みまくる。ジャスミンのママが、「気に入ったんなら、もって帰って。」と言うので、お言葉に甘えて、お持ち帰りよ。
Ca3h0209_r
しかし、既に飽きている。ごちけく~~~ん、ど~んな御姫様なんじゃいっ?    つづく。

|

« ごちけ君が帰って来て、一晩目。 | トップページ | モテ過ぎごちけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52686829

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。:

« ごちけ君が帰って来て、一晩目。 | トップページ | モテ過ぎごちけ。 »