« カメの話。寝た話。身体が重~~~~い話。 | トップページ | 大人になっても変わらないごちけ君。 »

雨が降るってんで超早目にお散歩へ行くも、雨降らず。こんな事なら、ゆっくりしときゃ~好かったぜ。

相変わらずの4時起きでやんした。眠い体に鞭打って、ごちけ君のツ~ケ~叩いて出掛けやした。前の日のお天気予想は雨だとか。で、早い出発と相成った訳でごぜ~やす。
確かに、暗く、超怪しい空模様でやしたが、お天道様の位置は、微かに分かりやしたぜ。
いつもなら、テルッツにお供えする朝食が先、その後南無して、冷え切った朝食を済ませ、ごちけ君のお散歩って~のが、順番なのよ。それを敢えて入れ替えたって~のに。まっ、降らなくて好かった。
残念なのは、この時間じゃお友達に逢えないって事ね。結構人は歩いてるんだけど、共通してるのは年齢がかなり高いのよ。
小学生の集団登校に殴り込みたかったよ、ごちけ君。
10時出勤だったので、朝繰上げた関係で、家に戻って多少時間が出来た。となれば、ごちけと一緒に寝た。朝の20分程のオシルネというのは、実に効果的で有難かった。
感謝感謝、この時間をくれたテルッツに感謝。    つづく。

|

« カメの話。寝た話。身体が重~~~~い話。 | トップページ | 大人になっても変わらないごちけ君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52298814

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降るってんで超早目にお散歩へ行くも、雨降らず。こんな事なら、ゆっくりしときゃ~好かったぜ。:

« カメの話。寝た話。身体が重~~~~い話。 | トップページ | 大人になっても変わらないごちけ君。 »