« 高校球児達の、何とも言えないハイネックのアンダーシャツが暑苦しそうだったんだけど・・・・・ | トップページ | 久し振りに写真だよ。 »

決断っ!エアコン購入。

も~っ、なんて暑いんでしょ。二階の室温、35.2℃まで上がったよ。この先暑い日が続くとなれば、室温が下がらないまま夜になるという悪循環になってしまう。寝る時に29℃以上ある。
この二階で一緒に寝るごちけ君は可哀そうだ、シ常に。エアコン壊れてるし、どうにもならん。ワシ一人なら我慢できるが、犬族は耐えられん。そこで、この家を建てる時からの付き合いがある東京ガスの営業さんに連絡を取った。見積もって貰ったけど、いつもこのPCを叩いている部屋は10畳あるのね、10畳用はお値段がね~。
大した収入の無い、ってか、非常に低所得者のワシには決断の時だった。でもね~、ワシの後ろのソファーの上で、口を開いているごちけ君を見ると、買うと決めて好かったと思う。
今は、激しい夕立の後で、室温は29.2℃まで下がったよ。
取敢えず、二階に新しいエアコンが付くまでは、頑張ろうっと。ごちけ君が、特に頑張れっ!
つづく。

|

« 高校球児達の、何とも言えないハイネックのアンダーシャツが暑苦しそうだったんだけど・・・・・ | トップページ | 久し振りに写真だよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、すごい~
そうだよね、ごチケちゃん、可哀そうだもんね
テリコもハアハア言ってるよ、ほとんどアイスノン
に乗ってたり、お風呂場にいったりしてるよ

投稿: コッシ~ | 2013年7月 9日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52366440

この記事へのトラックバック一覧です: 決断っ!エアコン購入。:

« 高校球児達の、何とも言えないハイネックのアンダーシャツが暑苦しそうだったんだけど・・・・・ | トップページ | 久し振りに写真だよ。 »