« 取り急ぎ更新させて頂きやす。 | トップページ | ごちけの憂鬱。 »

お休みです。

寝たのが24時を回っていたのに、起きるのが4時は辛い。なんたってロートルなので。
4時半には我が家を出て、いつもとは逆回りで公園へ。
夏になると、この時間に犬の散歩をシフトさせる飼い主さん達が増える。そりゃ~犬の為だから。
皮肉な事に、エアコンを新調してから何やら涼しい。窓を開けて心地よく寝ていた。本日は、二階のエアコンを点けて涼しく更新中なのね。ありがたやハイテク。
で、4時半に家を出て・・・・・帰って来たのが8時。疲れました、ほとほと。ごちけ君を丸洗いして、テルッツに朝御飯用意して、居眠りしながら手を合わせ、あしたの為に花恋に行き、花を供えて時計を見たら12時でした。
外の暑さでは、ごちけを連れ出す事も出来ずお弁当のおかずを作りながら、ごちけと一緒にウダウダしていたら、ピンポ~ンっ!誰か来たよ。
いつもの小学生が、我が家に来るの初めてのお友達を連れ立ってやって来た。犬が大好きなそうな。ごちけ君と遊んでいたけど、「ジャスミン連れて来るっ。」って言って、一旦帰宅。暫くするとジャスミンと一緒にやって来て、大騒ぎに。一頻り遊んだら、門限を守って帰って行った。好い娘達だ。
陽がかなり傾いてから、夕方のお散歩へ。「後で家の前通るから。」と約束していたので、公園の帰り道、ジャスミンの家に・・・・・って、その途中にある料理屋さんで、今日は外で鰻を焼いているのだが、そこに彼女が居やしたよ。なるほど土用なのね。気にしてなかったよ。
鰻を買った彼女と一緒にお家に行くと、ママが出て来てくれて、お礼を言われたが、お礼を言うのはこちらでしょ。ごちけをいつも遊ばせてくれてんだから。
ママのママまでいらして話し込んじゃったのよ。夕方の散歩も2時間オーバーよ。
子供たちの、ごちけ君の子供に対する期待は相当なものだ。もう子供が出来ると思ってる。これからお婿さんに逢いに行くのにね。    つづく。

|

« 取り急ぎ更新させて頂きやす。 | トップページ | ごちけの憂鬱。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52563601

この記事へのトラックバック一覧です: お休みです。:

« 取り急ぎ更新させて頂きやす。 | トップページ | ごちけの憂鬱。 »