« うっうっうっう~っ!不満っ! | トップページ | お休みです。 »

取り急ぎ更新させて頂きやす。

先ずは一言、「忙しかった~っ!四日間。眠~~~~っ!」。起床してから、既に19時間経過。眠たいです、シ常に。

ヒート中のごちけ君は、ドッグランには入れてやれない。遊びたいのに可哀そうな気もするが、交配前の大事な身体、此処はひとつ我慢して頂こう。
女の子とは遊べるので、まっいっか~。

人は何故、あのエアキャップ(プチプチ)なるものを、潰すのか?ワシは、あれを丸めて捻じって一遍に潰すのよ。
ごちけは何故、硬い物が割れる音が好きなのか?人がエアキャップを潰すが如く、ごちけも小動物の砕ける音が聴きたいのか?
Ca3h0200_r
またまた登場の螻蛄君。あ~この後の運命は、きっと短いものになる。
Ca3h0201_r
ワシの「待てっ!」が掛かっているので、ガン見するしかないごちけ君。
Ca3h0202_r
ワシの命令も、螻蛄には敵わない。一噛みすると、甲虫である事の証明が砕ける音がした。要らぬ殺生じゃぞ、ごちけっ!ワシが一噛みで止めさせたので、自力で叢に逃げ込んで行った。好かった、命を奪わずに済んで。
それにしても、螻蛄の腹は何とも言えぬ柔らかさ、プニプニ感。

螻蛄が帰って行った後、カーリーがやって来た。
Ca3h0203_rCa3h0204_r
好いでしょう、二頭で一つの枝を奪い合う姿。ごちけ君は、大人の対応が出来るのよ。
7ヶ月のカーリーはドッグランに入った事が無い。今日ドッグランデビューした。二重扉の中には入るが、そこから中に入らない。尻込みしちゃって可愛らしい。で、ごちけにはついて来るから、ごちけを扉の中にちょいと入れてみたら、これがなんと、入りやした。
犬社会の仕来たりを知らないカーリーは、他の子に追いかけられて、「キャインキャイン」。逃げ回った。好い経験をしたでしょ。トラウマにはならないと思う。追い掛け回した子達の飼い主さんに、宥められ落ち着いたから。
なんたって、ボルゾイのボルとチョコレートラブのマロンの美人ママでしたからね~。ワシが追いかけられて、「ヨシヨシ」して貰いたかったぜ~。
そうそう、螻蛄なんだけど、偶然出会った訳じゃない、ごちけが、だだっ広い広場を嗅ぎ回り、探し出したのよ。オケラの臭いも覚えたよ。
黄金とやらには、匂いがあるんですかね~?嗅いだ事が無いので、分からんわ~。   つづく。

|

« うっうっうっう~っ!不満っ! | トップページ | お休みです。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52551590

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ更新させて頂きやす。:

« うっうっうっう~っ!不満っ! | トップページ | お休みです。 »