« 合羽ってね~・・・・ | トップページ | 取り急ぎ更新させて頂きやす。 »

うっうっうっう~っ!不満っ!

ど~なってんですかい?ココは。更新すっ飛ばされてパ~。昨日は、ネット環境が悪く、ココにも入れなかったのよ。御免チャイ。
今晩も、半信半疑で書いているけど、吹っ飛んじゃったら御免チャイ。
ごちけ君、量が多くなって来た。テルッツも「二日目が辛い。」と言っていた。生理痛には悩まされ続けたからね。弟も母親も、ティッシュを握り締めて、ごちけのオマタを追い掛け回しているらしい。ここ二日、あしたも実家に行くのよ、ごちけ君は。
昨日、柴又のサッカー少年達の練習に、飛び入りで参加し、監督の「集合っ!」の合図で少年達が整列したら、監督の横にペッコリ座ったらしい。これには、全員大うけだったらしい。迎えに行ったら、弟が教えてくれた。ワシの知らない所で、色々逸話を創るごちけ君。本人は、至って大真面目に遊んでいるだけなのに。
ただ、ボール遊びをしている人のボールを、藪の中に隠してしまうのは、止めなさい。単なる嫌がらせじゃないですか。    つづく。

|

« 合羽ってね~・・・・ | トップページ | 取り急ぎ更新させて頂きやす。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははっ!
確かに ワシの所に 繋がらんと気がある~
キナコをブラックリストに載せたんかと思ったわ
ヽ(*≧ε≦*)φww

投稿: きなこ | 2013年7月21日 (日) 00時25分

ゴメンちゃい変換まで変に。。と気⇒時 ね^^;

投稿: | 2013年7月21日 (日) 00時27分

何か嘘くさい内容ですよね…

投稿: | 2013年7月22日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52536278

この記事へのトラックバック一覧です: うっうっうっう~っ!不満っ!:

« 合羽ってね~・・・・ | トップページ | 取り急ぎ更新させて頂きやす。 »