« ごちけ君が居ない、三晩目。 | トップページ | ごちけ君が帰って来て、一晩目。 »

ごちけ君の居ない、四晩目。サブタイトル 「あした、ごちけに逢えるかな?嬉しいな。嬉しくって眠れない。遠足の前日の小学生の頃を思い出した。でも、先生が、「寝不足だと、車に酔うぞっ!」と言ったのを思い出し、ちょいと心配。」ってタイトル長くてし~ましぇん。

仕事場に、愛犬を連れ立って来られるお客様、可愛らしい仔達だけど、ごちけ君の代わりにはならん。ごちけに触りて~っ。限界の上に更に限界。
送り出す特は、向田邦子の様だったけど、迎えに行く時は、レイモンド=チャンドラーの世界の様に、眉間に皺を寄せ草臥れたスーツにボロボロの車で渋く決め、プリップリの好い女を向かいに行くのさ。って、そんなわきゃ~ね~だろが。
このオッサン、デレデレで、車中のオヤツ買ったりしてウキウキよ。
それにしても、早く逢いたいよ~。眠らないと。寝られない。眠らないと。眠れね~。
自分の運転する車で寄っちゃうの?    つづく。

|

« ごちけ君が居ない、三晩目。 | トップページ | ごちけ君が帰って来て、一晩目。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけちゃんとのご対面heart02
どんなんだろうsign02
無事に逢えますようにconfident

投稿: ニコログ | 2013年7月30日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52660522

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ君の居ない、四晩目。サブタイトル 「あした、ごちけに逢えるかな?嬉しいな。嬉しくって眠れない。遠足の前日の小学生の頃を思い出した。でも、先生が、「寝不足だと、車に酔うぞっ!」と言ったのを思い出し、ちょいと心配。」ってタイトル長くてし~ましぇん。:

« ごちけ君が居ない、三晩目。 | トップページ | ごちけ君が帰って来て、一晩目。 »