« ごちけ君の居ない、四晩目。サブタイトル 「あした、ごちけに逢えるかな?嬉しいな。嬉しくって眠れない。遠足の前日の小学生の頃を思い出した。でも、先生が、「寝不足だと、車に酔うぞっ!」と言ったのを思い出し、ちょいと心配。」ってタイトル長くてし~ましぇん。 | トップページ | ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。 »

ごちけ君が帰って来て、一晩目。

あの心が痛くなるほどの別れから、中三日。犬舎脇の道路に寝転がって待っていると、全力疾走で飛乗って来たごちけ君。普段の御姫様の薫りは何処えやら、ワイルドな臭いを放っていたよ。それでも好いの、バンバン載りなしぇ~。ポロシャツグチャグチャ、実に荒っぽい。
超嬉しい反面、置いてきぼりを怒っていたような。興奮が冷めやらぬまま、ワシのすぐ脇で腰を丸めて、ポットン。いきなりワシにケツ、失礼、ツ~ケ~を拭かれるはめに。嬉し脱糞よ。
気が付けば、やたら毛が抜けまくっている。今までに見た事も無い、禿げてしまいそうな抜け毛。環境が変り、置いて行かれた心細さ淋しさで、相当ストレスが溜まっていたのね。
恐らく、真面に寝て居なかったんじゃないだろうか?
只、ブリーダーさんが緊急入院緊急手術、胆石だって。従って、今朝予定していた駄目押しの三回目の交配は無かった。
何はともあれ、ごちけ君を連れ、無事に帰宅。御姫様は、普通の犬扱いから、再び御姫様の生活に戻りました。
肝心の、子を宿したかどうかは、この先ハッキリするので乞う御期待。ワシが、一番期待してんだけどね。

いつもの生活に戻ったよ。更新するワシの後頭部の所で寝息を立てている。前と少し違うのは、今までよりもピッタリとワシに付き纏っているよ。絶対に離れまいとしてね。
ごちけは、ワシの心そのものだ。ワシの気持ちがごちけの気持ち。ワシが、離れたくないんだよ。
先日ブリーダーさんに言われたよ。「ごすけと相性がぴったりだ、合ってるよ。」ってね。   つづく。
Ca3h0206_r
五日振りに無警戒で寝れるんだね。

|

« ごちけ君の居ない、四晩目。サブタイトル 「あした、ごちけに逢えるかな?嬉しいな。嬉しくって眠れない。遠足の前日の小学生の頃を思い出した。でも、先生が、「寝不足だと、車に酔うぞっ!」と言ったのを思い出し、ちょいと心配。」ってタイトル長くてし~ましぇん。 | トップページ | ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけちゃん、寂しかったんでしょうねthink
今夜はゆっくりおやすみなさいsleepy
わしさんはお疲れ様でした

投稿: ニコログ | 2013年7月30日 (火) 22時08分

お帰り~~ごすけ~~~ぇcrying
心配していましたよ!!
子が授かっているかは・・・いいよ。
ごすけちゃんが元気で、わしさんの横でいつもの様に高イビキでいてくれたら・・・
でも、ごすけちゃんの赤ちゃん。見てみたい。。。

投稿: ひーたん | 2013年7月30日 (火) 22時36分

ごちけ~~~、久しぶり~~~heart04
ワシさんの所に帰れて良かったね。
う~~~と甘えてねdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2013年7月31日 (水) 11時15分

良かったですねぇ~(o^-^o)
ごちけたんお帰りなさぁい!
すぐ
  『御懐妊!』
のブログを読める事を
楽しみに待ってますね~\(^o^)/

投稿: けのる | 2013年7月31日 (水) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52672893

この記事へのトラックバック一覧です: ごちけ君が帰って来て、一晩目。:

« ごちけ君の居ない、四晩目。サブタイトル 「あした、ごちけに逢えるかな?嬉しいな。嬉しくって眠れない。遠足の前日の小学生の頃を思い出した。でも、先生が、「寝不足だと、車に酔うぞっ!」と言ったのを思い出し、ちょいと心配。」ってタイトル長くてし~ましぇん。 | トップページ | ごちけ君が帰って来て、っても~やめよ。普通に戻った二人。 »