« お休みでした。で、予定していた事の一つを除き、終了。その一つは、オシルネでした。 | トップページ | 高校球児達の、何とも言えないハイネックのアンダーシャツが暑苦しそうだったんだけど・・・・・ »

梅雨明けしてたのねん、知らんかった。今朝も、お散歩へは4時半出発でした。もう陽が出ては、ごちけ君には気の毒じゃ。

梅雨明けを知ったのは、皆が知ってからかなり時間が経っての事でした。昼食、ったって2時を回ってからだったし、テレビも流れていないから。
仕事場のPCを見せて貰って、webサイトで確認致しやした。道理で暑い訳じゃ。半端無く喉が渇いたから。別に糖尿じゃないよ。
ここのところ、エアコンは点けっ放しで出掛けている。人が自然に、「暑い。」と口にするような天気なら、ごちけ君の種族には、地獄のようでしょ。
お蔭で、仕事から帰って玄関を開けると、ヒンヤリ有難い。ごちけは、相変わらず熱い歓迎なのだが。
現在、10:48。室温29℃。なんせ、二階のエアコンは壊れている、ってか、リモコンが無くなっちゃって、壊れているかどうかも確かめられない。
デジタル一眼どころじゃね~ぞ、エアコン買わなきゃならね~んじゃね~だろうな。もしも、ごちけ君が、「御懐妊」な~んて事になったら、絶対に必要になってくるでしょ。
6千円のボーナスで、どうやってエアコンを取り付けたら宜しゅ~ございましょうや?    つづく。

|

« お休みでした。で、予定していた事の一つを除き、終了。その一つは、オシルネでした。 | トップページ | 高校球児達の、何とも言えないハイネックのアンダーシャツが暑苦しそうだったんだけど・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52340672

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしてたのねん、知らんかった。今朝も、お散歩へは4時半出発でした。もう陽が出ては、ごちけ君には気の毒じゃ。:

« お休みでした。で、予定していた事の一つを除き、終了。その一つは、オシルネでした。 | トップページ | 高校球児達の、何とも言えないハイネックのアンダーシャツが暑苦しそうだったんだけど・・・・・ »