« ごちけの憂鬱。episodo2 | トップページ | ごちけ君が居ない、一晩目。 »

明日から、ごちけが居なくなる。

明日は26日じゃ。ごちけ君をお婿さんの下へ送って行く日。とうとう、花嫁さんになっちまうだな~。
男親は、こんな心境なのかな~?
明日出掛けて、四晩で出戻りになるんだけど、その時は以前のごちけ君とは違う。大人の女になっちまってるぞ~。
而も、上手く行けば子を宿してくるんだよ。
嫁に出したが、三日で出戻り、赤ん坊付。って、どこかのTVドラマにありがちなパターンよね。
それにしてもごちけの居ない夜を、如何に眠ろうや?
お父さんは、ひっじょ~にさみし~~~っ!
今晩、とことん抱っこしたろ。嫌がるごちけを無理矢理抱っこしたろ。序にオマタも拭いたろ。
ごちけ~~~~っ!    つづく。

|

« ごちけの憂鬱。episodo2 | トップページ | ごちけ君が居ない、一晩目。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、我慢よ
お母さんになって戻ってきてくれることを
待とうね、

投稿: コッシ~ | 2013年7月26日 (金) 10時03分

暫しのお別れ・・・。
がんばって寂しさを乗り越えてくださいね。
その後は賑やかしい日々が待ってますのでねhappy01

投稿: ニコログ | 2013年7月26日 (金) 10時03分

あたしの、お股も拭いてくれる?(≧m≦)また嫁にいく企み?
ってな、だははっ!(笑)ついに爺ちゃんになるんだなー
なんかワクワクしちゃうよ〜可愛い子がまた増えるんだもん♡

投稿: きなこ | 2013年7月26日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52605045

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、ごちけが居なくなる。:

« ごちけの憂鬱。episodo2 | トップページ | ごちけ君が居ない、一晩目。 »