« 雨の日の穴掘りは・・・・・・ | トップページ | うっうっうっう~っ!不満っ! »

合羽ってね~・・・・

まだ薄暗いんだな~、4時半頃って。雨だったりするとさ、尚更。で、今日もそのパターン。長靴と合羽は、ガレージに置いてある。濡れて帰って来るから、干しとくの。
合羽って~のは、雨で濡れない様に着る物よ。高級な物はどうか知らんが、ワシの着ている合羽は、水通さない、醤油通さないけどシミになる、空気通さない。安物じゃ。
暑いのよ、これを着てごちけ君と遊ぶのは。雨が上がれば上がったで、面倒臭い荷物に変身。頼むわ~。
我が家に漸く辿り着いて、玄関で合羽を脱ぐ。これだったら、雨に打たれるのと一緒じゃん。汗ビッショリよ。そりゃそうだ、2時間半も遊んじゃったからね~。    つづく。

|

« 雨の日の穴掘りは・・・・・・ | トップページ | うっうっうっう~っ!不満っ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52509763

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽ってね~・・・・:

« 雨の日の穴掘りは・・・・・・ | トップページ | うっうっうっう~っ!不満っ! »