« 何故か涼しい今晩なのよ。 | トップページ | 雨の日の穴掘りは・・・・・・ »

エアコン付いたっ!工事の人に喜んだ。で・・・・・・

好いっすなっ、涼しいのは。昨夜から助かるわ~。だだっ広い広場のベンチに腰かけていても、風が有難い。
今朝、いつもの様にワシにツ~ケ~を向けて寝ていたごちけ君のオマタが、昨日以上に膨れて居る事に気が付いた。「はは~ん、もう来るな?」と思っていたのよ。
それはそれ、4時半前には我が家を出発し、公園に着くや即ポットン、後は遊びの時間となりやした。
新しいお友達が出来やした。ボルゾイのボル、チョコレートラブの子二頭を連れて遊ばしていたご婦人よ。前にも居たのは分かっていたけど、とにかく遠目でしか見た事が無かったので、どんな仔達か分からなかったけど、御近づきになれて好かったよ。
ボルは二歳かな、子供の動き。あのデカイ身体でピョンピョン遊ぶ。ラブは保護センターから来たそうで、ちょいと知らない仔には吠えるのだけど、そこはごちけ君、コミュニケーション能力はぴか一ですわ~。ま~、直ぐに仲良くなって遊ぶ遊ぶ、走る走る。犬たちにも好かったけど、ワシが好かった。ま~上品な綺麗な方でね~。黒谷友香かと思ったぜ。
このエロ親父、ヨダレ隠すの大変だった。
帰り道、カーリーのお家に寄って、また遊ぶ。・・・・・・我が家に着いたら8時半頃。エアコン取り付けに来る事になっていたのに。4時間も遊んじゃった。
珍しく、テルッツの朝御飯を炊き立てのご飯と納豆とハムエッグにした。で、手を合わせていると、工事の人が来て、ワシの傍で寝ていたごちけ君がそわそわし始めて、家の中に工事の人を入れたら、ず~っと付いて回ってね~、興奮しちゃって・・・・・気が付くとワシの布団のシーツに血が。
始まったんだな~、乙女最後のヒートだよ。これにより、ブリーダーさんに早速連絡を取り、交配の日取りを決定した。母親になる為の第一歩。
確実に妊娠させる為、4~5日預かるとの事。淋しい~~っ!シ常に。
事が旨く運べば、9月の終わりか10月の初めに、「こすけ」達が見られるかも知れない。  つづく。

|

« 何故か涼しい今晩なのよ。 | トップページ | 雨の日の穴掘りは・・・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごちけちゃん、お母さんになれるといいね
そうなると、ワシさんおじいちゃん?
になるのかな?楽しみ

投稿: コッシ~ | 2013年7月17日 (水) 09時39分

ごすけちゃんのお蔭でたくさんの奥様やお姉さんとの交流ができて幸せですね・・・ふふふ
いよいよごすけちゃんもおかあさんになるのですか・・・楽しみですねhappy01

投稿: ニコログ | 2013年7月17日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52478222

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン付いたっ!工事の人に喜んだ。で・・・・・・:

« 何故か涼しい今晩なのよ。 | トップページ | 雨の日の穴掘りは・・・・・・ »