« 一度目の出逢いは、瀕死だった。二度目の出逢いは、超元気。っで・・・・・・・・ | トップページ | 最近多い「更新不可」は、平たく言うと、「更新不可」という事よ。 »

う~ん・・・・・・・

やはり無理をしていたのか、また休養になってしまった。職場の仲間の事です。同時に来月のシフトが出た。遅番前か遅番が多かった。
ワシの場合、遅番だからと言って遅くまで寝ていられる訳じゃない。ごちけ君との信頼関係の問題になりかねない。
平たく考えれば、早く帰って来ても遅く帰って来ても、時間が足りないのに変わりはない。一日最低は、26時間ぐらい欲しい。
上手く事が運び、ごちけ君が母親になれたなら、益々時間が足りなくなってしまう。ごちけが我が家にやって来た時は、ワシはプー太郎だったんで時間はいくらでもあったしね。
最近、自分の睡眠時間を削るのが、なかなか利かなくなって来た。その皺寄せがテルッツへの手を合わせる時間に来ちゃってる。申し訳なく思ってんのよ、テルッツには。
商売していた頃は、布団の中に5時間居られれば好い方だった。今は、5時間じゃとてもとても足りません。
どうしても、効率よく時間を回せる方法が見つからない。まだまだ熟慮が足りんのね、ってか、熟慮している心算が、居眠りに置き換わっていたりする。    つづく。

|

« 一度目の出逢いは、瀕死だった。二度目の出逢いは、超元気。っで・・・・・・・・ | トップページ | 最近多い「更新不可」は、平たく言うと、「更新不可」という事よ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52206329

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・・・・・:

« 一度目の出逢いは、瀕死だった。二度目の出逢いは、超元気。っで・・・・・・・・ | トップページ | 最近多い「更新不可」は、平たく言うと、「更新不可」という事よ。 »