« ワシのお休み、ごちけの一日。 | トップページ | 残念、今日は更新できません。 »

早番に気を盗られて、ついつい日曜日である事を忘れてしまったワシ。

朝起きたら、日曜日でした。そりゃ~そうだ、昨日が土曜日だったんだから。早番だったので、そればかりに気を盗られ、曜日を考慮していなかったのね。
案の定、面倒臭い仕事に多々見舞われた。圧倒的に御夫婦や家族連れのお客様の多い事。チラシが入って、ポイント5倍じゃ仕方ね~。
好い事は、陽のある内に上がれるって事かしらん。ごちけ君の御飯を買に行ったり出来たしね。
我が家に着くと、ごちけが居ない。ありゃっ?実家に電話してみれば、「居るよ。」だった。ごちけ君を引き取りに柴又まで行った。
実家の玄関に横になると、ごちけが、これでもかの踏付け攻撃、舐め倒し。総てが報われる時間なのよ。
面倒臭かった事など、何処か異次元へ吹っ飛んだ。
但し、7月のシフトを見て驚いた。早かったり遅かったり、目まぐるしい程のシフトだぜ。まっ、それでも好いの、ごちけ君が控えてるので。只、ごちけが女の子になったら、仕事があっても、静岡まで飛んで行かにゃ~ならんのよ。いよいよ、予定の7月だ。    つづく。

|

« ワシのお休み、ごちけの一日。 | トップページ | 残念、今日は更新できません。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/52250976

この記事へのトラックバック一覧です: 早番に気を盗られて、ついつい日曜日である事を忘れてしまったワシ。:

« ワシのお休み、ごちけの一日。 | トップページ | 残念、今日は更新できません。 »